juntayaさんのブログ-130731_1121~0001.jpg

juntayaさんのブログ-130731_1107~0001.jpg

まだまだ行きたいところもあったけれど、あっという間の2泊3日でした。

今帰りの特急に乗って飛騨牛しぐれ寿司をいただいてます。


なかなかダイジェストにブログをアップするのは大変で、今も電源が1コ減ってしまいました。

旅の途中はまた後日アップします。
では…