旅~(最終日)まだまだ行きたいところもあったけれど、あっという間の2泊3日でした。今帰りの特急に乗って飛騨牛しぐれ寿司をいただいてます。なかなかダイジェストにブログをアップするのは大変で、今も電源が1コ減ってしまいました。旅の途中はまた後日アップします。では…