映画館に着いたら108人待ちだって(≧▽≦)前売り券はあるんだけど☆間に合うかな…日曜日は混むんだということがわかったので今後は避けたいと思います*あと50人です
何かのサークルで気の合う人が見つかるといいんだけど�スポーツクラブに入ろうかなお茶始めようかな合唱サークルに入ろうかな…いろいろやりたいけどどのサークル選べばいいのかわからない
価値観のあう人が周りにいないからかな?ひとつきあいが苦手なのかなあ