にゅーし
はい、7日8日に私立高校の入試があります
ちょー緊張しるgkbr
俺は私立専願で受けるからこれ落ちちゃったらもう終わりって言っても過言じゃないかも
だからせいいーーっぱい頑張ってきます
ほんのすこしだけでもいいですから
応援よろしくです
(*´▽`*)
ちょー緊張しるgkbr
俺は私立専願で受けるからこれ落ちちゃったらもう終わりって言っても過言じゃないかも
だからせいいーーっぱい頑張ってきます
ほんのすこしだけでもいいですから
応援よろしくです
(*´▽`*)
