ぬるぬると、ゆったりと、まったりと
Amebaでブログを始めよう!

にゅーし

はい、7日8日に私立高校の入試があります
ちょー緊張しるgkbr


俺は私立専願で受けるからこれ落ちちゃったらもう終わりって言っても過言じゃないかも
だからせいいーーっぱい頑張ってきます


ほんのすこしだけでもいいですから
応援よろしくです


(*´▽`*)