タロットリーダーのJunkoです。

 

こんにちは(*'▽')
縁結びワークと想念伝達ワークは着々と練習進んでおりますよ
あと少しお時間くださいねー


さて、タロット無料鑑定なのですが、
今年の1月からアメブロさん他で鑑定して参りましたが、

目標のお客様数にも達しており、リピーターさんも増えてきましたので
9月3日本日をもって終了とせていただきます。


沢山のご縁を頂戴出来たのも無料鑑定のおかげです、ありがとうございましたおねがい

今後はメニューを増やして参りますので

よろしくお願い致します!

-------------------
メールでタロット鑑定をしております

【鑑定のご依頼詳細】
ご希望の方は、

 

ニックネーム、年齢、質問1つ、

その質問に関して今後どうなりたいか、

ご希望や願望がお有りでしたら記載の上、

こちらまで

 

恋愛に限らず、お仕事の悩みなども承ります。

 

【鑑定について】

テーマに合わせて最善のスプレッド(タロットの展開方法)を選んで占います。

具体的にどうしたらより良い状況になるか、考えて参ります

ご質問に対する私からの質問がある場合はメッセ致します。

鑑定はなるべく速く!を心掛けております。

♡料金は1テーマは2000円となっております。

♡お振込み先についてはご依頼メールの返信に記載いたします。

============================