こんにちは!
タロットリーダーのJunkoです。


いきなりですが、彼は運命の人かどうかわかる方法があると知ったらどうしますか?
映画の話で恐縮ですが、この答えに対するヒントがSF映画にはたくさんありますよ口笛

先に結論を言っちゃいますと・・・その方法は・・・
彼を運命の人だと思い込む!ってことです。
もしくは・・・私が彼の運命の人!って思うことですおねがい

100%そう思い込んだら必ず道は開けるとJunkoは信じています花
(以下映画のネタバレ含みます)
-------------------
皆さんは映画マトリックスをご覧になりましたか?
マトリックスのほかには例えば、ブレードランナー2049にもこのテーマのヒントが隠されていると感じましたよビックリマーク
どちらの映画も超~簡単にご紹介しますと・・・

 

マトリックスにもブレードランナーにも、この宇宙をひっくり返すような救世主を探してる人たちがいるんです。で、主人公らは彼らに探し出されたりするうちに、「あ、俺、救世主かなー?あれーもしかして救世主ちゃう?口笛」とか思いこむんですね。
でも預言者によって否定されてしまったりするんですよ。
その落胆たるやチーン・・・

でもですね、主人公らは「そんなの関係ねー」とその事に執着せず、開き直ってやることをやるわけです。
そうこうしてるうちに能力が開花したり、結局〇〇が〇〇だったりするんですが・・・

オチとしましては、
決まっていた運命よりも、「想い」や「願い」が大事で、そう思って一生懸命に生きていけば、自分が誰かの運命の人になったり、第三者を自分の「運命の人」たらしめることが起こりうる・・・!キラキラ

そういうわけで、お暇がありましたら恋愛にも有効なのでご覧になってくださいませニコニコ

【今日の結論】
思い込みと、未来にふさわしい現実の行動を起こすことで、未来が変わるキラキラ
「彼が運命の人」になるおねがい「私が彼の運命の人」になれる!

-------------------
お読みいただきありがとうございました。
皆さんの恋愛が素晴らしいものになりますようにハート
-------------------
無料でタロットでのメール鑑定をしております
鑑定のご依頼詳細
ご希望の方は、

お名前、年齢、質問1つ、
その質問に関して今後どうなりたいか、
ご希望や願望がお有りでしたら記載の上、
junkotarot@gmail.com
にメールくださいね
 
基本的には3枚のカードと、アドバイスのためにもう1枚カードを引きます
具体的にどうしたらより良い状況になるか、考えて参ります
ご質問に対する私からの質問がある場合はメッセ致します。
鑑定はなるべく速く!を心掛けております。
============================