皆様あけましておめでとうございます門松
タロットリーダーのJunkoです。

今年も皆様が幸せになるお手伝いができれば幸いです。
よろしくお願い致しますおねがい

さて私は年末年始にローグワンを3回も観ちゃいましたビックリマーク
数年前に公開されたスターウォーズシリーズなんですけどね。
あまりにお勧めされることが多くて、この年末年始にレンタルしたわけです。

そしたらまぁ・・・なんていいお話えーん
えーそんな上手いこといく?って展開も少なくて、
ものすごく簡単に言うと、信念と行動が未来の幸せに繋がっていくというお話・・・
その人なりでいいから魂を燃焼させることの大事さをヒシヒシと感じました。

日々の生活の中でもっと自分を良くしたい!何か変わらなくちゃ、でも何をしたらいいのかな?って悩むことがあるかもしれませんが、大それたことでなく、ちょっとしたことでも
行動することが未来の幸せに繋がっていくんじゃないかなって思います。

私のメール鑑定でもすぐに出来そうなアドバイスを心がけておりますニコニコ

++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛対策はタロットも利用してください
 
メールにて、無料でタロット占い致します。
初回1回は無料です。2回目からは1000円となります。
御本人が特定できない様にした上で、
ご感想をブログ掲載させて頂けたら嬉しいです。(掲載範囲はご希望に応じます)
 
ご希望の方は、
お名前、年齢、質問1つ、
その質問に関して今後どうなりたいか、
ご希望や願望がお有りでしたら記載の上、
junkotarot@gmail.com
にメールくださいね
 
基本的には3枚のカードと、アドバイスのためにもう1枚カードを引きます
具体的にどうしたらより良い状況になるか、考えて参ります
ご質問に対する私からの質問がある場合はメッセ致します。
鑑定はなるべく速く!を心掛けております。
============================