(お話ではありません。)








いつも読んでくださっている方も、はじめましての方もこちらにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。



今年こそはペースアップしてお話を書こう!!

と思っていたのですが…。
のんびりペースどころか…今月に入ってからはほとんどお話をアップ出来ていない状態で本当にすみません…。

こんな感じなのに…お話を読んでくださったり、いいねやフォロー、メッセージを送ってくださったりして感謝しかないです。
皆様、本当にありがとうございます♡







2021年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?



RONTA にとっては2021年の前半は、嵐さんはお休みに入ってしまい、潤くんもほとんど姿が見れなくて、とても寂しかったのですが…。


ここ最近、沢山潤くんが見れるうえにメンバーの番組に潤くんがゲストで出演してくれて、あの可愛い笑顔が見れてありがたき幸せです♪
(夜会の潤くんなんて、超絶可愛くて美人さんですよね♡)
待った甲斐がありました!!






あとRONTA の中では、
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”
の映画の公開がとても大きくて…。


家でDVDを見るとの違って映画館だと嵐ファンの方達と同じ空間で5人を感じる事が出来るのが、RONTA 的にはライブに行くのと同じに思えたんです。


なので映画に行く時は、ライブに行く時の様なワクワク感を行く時も観ている時も感じる事が出来きて、嵐さんの活動休止中にこんな気分を味わえれるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです♡


しかも5人が歌って踊っている姿を、あんなに綺麗な映像で見れるだなんて…。
本当に素敵な時間を過ごす事が出来たので、映画を考えてくれたメンバー達に感謝しかないです。













2022年はなるべくペースアップしてお話を書きたいな…と思うのですが…。

多分…きっと…RONTA の事なので相変わらずのノロノロペースになってしまうかと思うのですが、それでも宜しければまたお話を読んでいただけると嬉しいです。







2022年、皆様に幸せの嵐が巻き起こる年になりますよ〜に〜♪




本年もありがとうございました!


来年もどうぞ宜しくお願い致します!














2021年12月31日
RONTA