皆様、こんにちは。
 
 
いつもお話を読んでくださって、ありがとうございます照れ
 
 
絶賛お話をサボり中のRONTA です。
ごめんなさい…あせる
 
 
 
今回はお話ではなくRONTA のくだらない話なのですが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』
全国公開初日舞台挨拶ライブビューイングのチケット…RONTA はファンクラブでは落選してしまったのですが、一般で無事にゲットする事が出来ましたキラキラ
 
 
 
 
 
で、先日映画館に事前にチケットを発券しに行ってきました。
(当日は絶対に焦って上手く買えない自信があったので汗
 
 
 
 
RONTA の住んでいる地域の映画館も嵐さんが壁一面にいたり、映画館を出てすぐの所にも潤くんの99.9のパネルや嵐さんがこれまた壁一面にいましたラブ
 
 
ウハウハ状態で写真を撮りまくったのですが、その時に同じように嵐さんや潤くんの99.9の写真を撮っている方がいて、RONTA はその方の邪魔を何度もしては友人に注意されて…の繰り返しをしていたんです。
(RONTA …最低なヤツですガーン
 
 
 
 
帰りのエレベーターでその方とご一緒になり、同じくチケットを発券に来たのかな?と思い、勇気を振り絞ってその方に話しかけてみたんです。
 
 
 
 
 
話の流れで11/26のライブビューイングの話になった時にその方が、「ライブビューイングのチケットが取れなくてショックで一晩泣いたんです。」と仰られていて…。
 
 
 
知り合いからの情報でその日の朝もまだ席が確保出来そうだったと聞いていたので、その事をその方にお伝えしてまだ空席があるかも?と調べたところ…その方が行きたい映画館の席がまだ空いていたんですチューラブラブ
 
 
 
 
その方は一般発売の存在をご存知なかったようで…。
 
 
でも実は理解力のないRONTA も一般発売が分かっていなくて、その日一緒にいた面倒見のよい友人が調べてくれて教えてくれたお陰で購入できたので、もしかしてそういう方がいらしてなのかな…?
 
 
と思い、余計なお世話かも…なのですが…。
 
 
住んでいる地域にもより、もうライブビューイングの舞台挨拶の回のチケットがない映画館もあるかもしれないのですが…。
 
 
↓ここからでも辿り着けますよ〜、とお伝えしたくてニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=recordofmemories 












お住まいの地域を選んで映画館を選び、11/26の日付で検索をかければライブビューイングの空席が見れて、オンラインでの購入が出来ると思います。
 
 


せっかくなら1人でも多くのファンの方が観れるといいな音譜
笑顔になれるといいなキラキラ
と思いまして…。
 
 


 
ブログに書くのはどうなんだろう…?
とかなり悩んだのですが…書いてしまいました。
 
 
あ、転売目的の方は絶対に購入しないでくださいプンプン
本当に嵐さんの事が大好きなファンとしては迷惑ですからムキー
 
 
あと明日、ファンクラブの先着の申し込みもあるので、参考までにと思っていただけたらよいかな…?と思ったりもしています。
 
 
 
 
皆んなで映画館で嵐さんと一緒に夢の続きを見れるといいですね口笛音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 2021.11.22
RONTA