参院選初日動画@秋田【中泉松司さんHPより】 | ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ご訪問ありがとうございます。
のんびり自由きままな主婦です。
パン・お料理・ベランダのお花
大好きな政治家小泉進次郎さんの事など色々書いてます。
ご興味のある話題だけでも覗いていただけたら光栄です。

こんばんは。

素敵な動画が届きました。初日の応援は秋田の中泉さんの所でしたね。

秋田を選ぶ所がさすがです。野党時代を支えてくれた一番の仲間ですからね。

そういった所が大好きです。




最後のキメポーズがいいですよね~

このおふたりは、よくこうやって撮ってますよね。

$ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~


ご本人のFBや遊説チームのFBで色々な写真がUPされてるので要チェックですよ。

$ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~


第一声から駅前街頭までどこへ行っても大人気だったようですね。

$ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~


中泉さんは私も何度か面識があって、とても誠実で爽やかな方です。

若いけど県議としても秘書としても家業の農業などの経験も豊富で

家族思いの優しいパパです。私の読者に秋田の人は・・・・・いないかな?(^_^;)

御親戚やご友人がいらしたらぜひ宣伝してあげてくださいね。


その後山形で離島にも行かれたようで日本中駆け巡ってますね。

$ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~





明日というかもう今日ですが神奈川をまわるそうで・・・・・

私は予定があって伺えません。orz

またこうやってネットにかじりつき夜中に堪能させていただきます。

選挙期間中に一度でもいいから演説をナマで聴きたいな。