Wココアパン焼きました♪ | ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ご訪問ありがとうございます。
のんびり自由きままな主婦です。
パン・お料理・ベランダのお花
大好きな政治家小泉進次郎さんの事など色々書いてます。
ご興味のある話題だけでも覗いていただけたら光栄です。

こんばんは。


まずはお礼から。


さちコレクションのさちさんが「タコの唐揚げ」を作って下さいました。


さちさんは揚げずに多めの油で焼かれたそうでヘルシーに仕上がっています。


そしてタイムではなくディルを使ってとってもお洒落に変身です。


さちさんのブログはこちらです→


さちさん、いつもありがとうラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は夜、たった今パンが焼きあがりました。


食パンWココアパン



ぱんだのマイペースブログ               ~パンのちお料理、時々しんじろー~




白ココアでシートを作っておきました。

黒ココア入りの生地でそのシートをまきまき



ぱんだのマイペースブログ               ~パンのちお料理、時々しんじろー~


ぱんだのマイペースブログ               ~パンのちお料理、時々しんじろー~


折り込みは苦手です。

ぷにゅーって出てきちゃって。。。

汚い。


でもふわふわ。


さて、ここで問題です。

夜9時半、私は焼きたてを我慢出来たでしょうかはてなマーク



ぱんだのマイペースブログ               ~パンのちお料理、時々しんじろー~


正解は明日発表します。


というか今食べたいのを必死で抑えてブログ書いて気を紛らわせてます。。。

だから今日2回目の更新なんです。



ぱんだのマイペースブログ               ~パンのちお料理、時々しんじろー~


ひとみっちさんからマカロンの差し入れが音譜


わーい。


ご馳走様でした~



ペタしてね