juntan8910さんのブログ

juntan8910さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日の夢に





ばぁーちゃんとまーくんとお母さんが出てきた






前のおうちでお母さんがご飯作ってて






ばーちゃんはテレビ見てて





まーくんはずっと笑ってバスケしてた。







スッゴく嬉しい夢だったのに






涙が止まらないのはなんで?
(笑) 
 
 
 
 
へんなタイトルでごめんなさい
(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日と明日で2連休ですjuntan8910さんのブログ-154224~1.gif
昨日はみーたんとアッキーとプチヤーマンでした。
juntan8910さんのブログ-201109120009000.jpg
 
 
芥のコウスケくんがおしゃれにきゅうりを盛り付けてくれたよjuntan8910さんのブログ-DIMG0061.gif
 
 
 
 
 
 
今日はお昼からパーマ講習受けに行って、5時から夢家に行きました。
juntan8910さんのブログ-201109121842000.jpg
かわいい唐揚げjuntan8910さんのブログ-IMAGE010.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
juntan8910さんのブログ-201109121927000.jpgモンブラン大福と杏仁豆腐juntan8910さんのブログ-154227~3.gifjuntan8910さんのブログ-3D1CL5.gif
 
 
 
 
 
 
めっちゃかわいいjuntan8910さんのブログ-IMAGE010.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして、実家に帰ってきてショーマと一緒にお風呂に入りましたjuntan8910さんのブログ-154225~2.gif
 
 
 
 
 
あいつの可愛さは異常ですjuntan8910さんのブログ-DIMG0041.gifjuntan8910さんのブログ-IMAGE010.gif
 
 
 
 
 
 
あー、明日も休みーjuntan8910さんのブログ-3D1CL5.gif
 
 
 
 
 
 
 
それでは、このへんでjuntan8910さんのブログ-154226~2.gifjuntan8910さんのブログ-154229~3.gifjuntan8910さんのブログ-154229~3.gif
どうにか最近落ち着きました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と会ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話をしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
チャリに乗ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝日を見たりしてjuntan8910さんのブログ-DIMG0061.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
離れてたら落ち着くあたし。
 
 
 
 
 
 
 
目の届く範囲内に近づくと
 
 
 
 
異常な女になってしまう。(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の絶妙な距離感で
 
 
平常心を何よりも望む今日この頃です。。。