昨日の夢に
ばぁーちゃんとまーくんとお母さんが出てきた
前のおうちでお母さんがご飯作ってて
ばーちゃんはテレビ見てて
まーくんはずっと笑ってバスケしてた。
スッゴく嬉しい夢だったのに
涙が止まらないのはなんで?
どうにか最近落ち着きました。。
友達と会ったり
話をしたり
チャリに乗ったり
朝日を見たりして
離れてたら落ち着くあたし。
目の届く範囲内に近づくと
異常な女になってしまう。(笑)
今の絶妙な距離感で
平常心を何よりも望む今日この頃です。。。



