( 潤担´ ∀ `☆) Blog

( 潤担´ ∀ `☆) Blog

気軽に見てねっ!!!

コメ大歓迎デスっ☆

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりの更新ですうまー!

今日は自分でネイルしたよっチョキ
ヒョウ柄ネイル音譜音譜





画質悪くてごめんなさい…涙

下手っぴだけど
頑張りました~キャッ☆ハート

ネイル使用したものネイル

◆マニキュア◆

マジョリカ マジョルカ
アーティスティックネールズ 紫色

KATE エナメルステイコート

◆シール◆

セリア Gネイルステッカー
ヒョウ柄(ピンク)

マジョマジョのマニキュアは
艶がでるし持ちが良くて、

セリアのシールは
百均なのにデザインが良くて
剥がれにくいので

この2つとっても
オススメですよーん好


みなさんも一度
試してみて下さーいきらきら!!


Android携帯からの投稿