久しぶりの更新です

今日は自分でネイルしたよっ

ヒョウ柄ネイル


画質悪くてごめんなさい…

下手っぴだけど
頑張りました~


使用したもの
◆マニキュア◆
マジョリカ マジョルカ
アーティスティックネールズ 紫色
KATE エナメルステイコート
◆シール◆
セリア Gネイルステッカー
ヒョウ柄(ピンク)
マジョマジョのマニキュアは
艶がでるし持ちが良くて、
セリアのシールは
百均なのにデザインが良くて
剥がれにくいので
この2つとっても
オススメですよーん

みなさんも一度
試してみて下さーい

Android携帯からの投稿

