当落。 | 松本純子のブログ

松本純子のブログ

ブログの説明を入力します。

出ましたねぇ。

ワタクシ…初めて全滅いたしました(T_T)

ある程度予測できてたし、そろそろハズレるんちゃうかなと思ってたから…。

行きたい気持ちはあるけど…

どれだけ泣こうが、叫ぼうが全滅した事は変わらないから、無茶ぶりやけど、断腸の思いでふっ切らないと…
やってられない(笑)

今回はダメだったけど、来年はアラフェスあるし、アルバム出したらツアーもあるだろうし…f^_^;
次のツアーで福岡や東京へも行けるよう、軍資金を貯められる期間をくれたと思う事にします。

悲しくなるので、ペンライトは買わないです(>_<)
とりあえず、憧れの国立に行く為の軍資金作り期間が少し増えたと考えなきゃ…ダメだね。