mixiを。 | 松本純子のブログ

松本純子のブログ

ブログの説明を入力します。

開いたら…

レギュラーメンバーから卒業した某嵐会グループの幹事が…
メンバー募集してた(笑)

条件の一番上に…
二十代(笑)

悪かったな、三十路に近いババァが出席していて(-_-#)

あんた、メアド知ってても…
何も言わんかったやんけ。
自身の近況はおろか、私にどう呼んで欲しいかさえ、私に何も言わんかったやんけ(;`皿´)

頼まれたって行かんわ!
謝礼積まれたって行かんわ!

…っていうか、今月大ピンチやから、関係悪くなくてもパスだし(―_―)ノ“

それに…
『嵐会』の場で、関ジャニ∞やらNEWSの話で盛り上がってられたら…
あたし、会話に入れやんし。
嵐より若手のグループ、苦手か嫌いのどっちかしかないんで、ひたすら無言でメシ食べるだけ。
すごい気まずいわ!

だからさぁ、条件に追加したらどうなん?
他のグループと掛け持ちしてる子って(笑)

あたしは、嵐会に参加するなら…
オンリー担の人達で構成する嵐会に参加するわ。
それも、年齢制限ないところにな(-_-#)