明日は梅雨が開けるかな? | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

気温が低めだったとはいえ

湿度が高くて辛い。

明日からは気温が高い日々!?


今日は、片岡仁左衛門さんの孫の

千之助くんも観劇


彼、今は歌舞伎だけではなく
俳優さんの仕事も頑張っている
ようなので。。色々と吸収して
帰ったんだろうね

大森南朋さんも来ていたとか。
楽屋はどうかなー。まだNGに
してるかな。
なにしろ、またコロナが猛威を
ふるい出したようだから
心配ですよ…

今日は、あのカフェタナカの
クッキーが銀座三越で
売られるというので
行ってきました。
カード会員は商品の予約が
出来たのでそれを受け取りに。
その場でも1缶買ってしまったてへぺろ


銀座の前に有楽町で
一人ランチ




ここは、お一人様用の席があって
落ち着けるんです。
ただ、今日は声が大きくてうるさい
ご老人たちが、グループ席の方に
いたので、がっかりでした。


そうそう。

今日は、昔から野田さんの
演劇を観ている知り合い♂が
正三角関係を観に行ったんですが
女性率の高さに驚いていました。
そして、潤くんの一挙手一投足に
みなさん、ため息が漏れ。。。
ちょっと集中できなかったとか。
隣の人は、こっちを見たとか
きゃー、かっこいいとか
声に出ていたそうで
なんか申し訳なかったなぁ!!!!
演劇を観たことない人も
Xでお見かけするし
コンサートじゃないんだから
かっこいいとかは、心の中で
お願いしたいですね…