翔潤が並ぶ番組表♪ | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

ラッキーセブンを

録画予約しようと

番組表を見てみたら






わっ

謎ディの最終回の

次の時間だったの!?

翔潤が並んでますラブ


翔さんも番宣に

出ているようですが

全部は追えていません。。

土曜の大人の見学も

まだ見れてないアセアセアセアセ


しかも、翔さんのドラマの日は

理事会があるので

遅くまでかかりますえーんえーん

月に2回は金曜日に

理事会があるので

リアタイ出来るのは

少なくなっちゃうなー



実は、昨日が大変でした。

仕事に行こうと思って

仕事用のリュックに鍵を

入れようと思ったら


ないっガーン



ええっ…そんな馬鹿な


お出かけ用のリュックには

いつも鍵を入れる所があって

そこに入ってないって、なぜ!?


最後に鍵を使ったのは

金曜の夜

土曜と日曜はエイター家人と

FESに行ったけど

他の家人が居たので

鍵を閉めておくねーって

帰りも開けておくねーって


使ってないアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


家の中も他のバッグも

探したけど見当たらずで


自分の家の鍵以外に

仕事場の鍵と妹のマンションの

鍵も入ってまして。。

やばすぎる。。


私、物を外で落とすとか

なくすとかは

ほぼ無いので

ショックが大きくて


とりあえず、家人が居たので

仕事には行けましたが

仕事中も落ち込みまして

とりあえず、何処で

合鍵作ろうかと検索したり。


たまアリにも電話しましたが

鍵の落とし物は無いと言われ

仕事終わりに、近所の

コンビニ2軒寄って

落とし物がなかったか聞いて。

(コンビニではリュックを開けて

ないので落ちるはずがないのですが)


家に帰ってきて


やっぱり、無くしてないはずだと

お出かけ用のリュックを

探っていたら


そんな所に入れる場所が

あったの!!!!!???

という場所に

入ってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

無意識にそんな所に

入れたのだろうか


土曜のFESの時に

リュックにペットボトル

入れたりメガネケース

入れたり満杯だったので

出し入れした時に

落としたのかなぁなんて

考えてました。

(基本的にバッグは

ビニール袋に入れて

席の下に置くし

落ちていたら気づくし

おかしいなあって

思っていたんです)


金曜の夜に準備した

時に無意識に

入れちゃったのかな


仕事先と妹に

迷惑がかからなくて

本当に良かったですショボーン