嵐のみなさんが続々とテレビに | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

まず、BABA抜きキラキラキラキラ
瀬名ちゃんが出るのねー
あと、太守様と小平太も!?
大河のお話、するかしら。。
事務所勢では、山田涼介くん
目黒蓮くん、松田元太くん爆笑

あと、相葉くんと翔さんが
音楽番組の司会やるし
翔さんはドラマの番宣で
あれこれ出るし
相葉くんもあれこれ(笑)
ニノと翔さん、ドラマ

なんだかんだ
嵐25周年を口実に
テレビ局は嵐を
出してきてる!?
タレントはひどい仕打ちされて
テレビには出なくてもいいよって
思ってるけどねてへぺろ

SUPER EIGHTのアリーナツアーの
結果が出て、エイター家人が
一人で申し込んだ
(私は仕事休めない日)
新潟1公演しか当たりませんでした。
あとはドームツアーあるから
そちらに当たれば一緒に
行きますけどね。
潤くんの舞台が終わらないと
こちらも落ち着かないので
日程は秋以降でお願いしたいな

昨日は雨がザーザー凄くて
寒いくらいでしたが
今日は再び暑いです。
でも、そろそろ梅雨入り
しそうですね凝視

気に入って大事にし過ぎて
あまり使ってなかった傘を
先日使った時に風が吹いて
骨がちょっとまがってしまい
カチっと閉まらなくなりました。

仕方ないから買い直そうかなー

潤くんがアラフェスで
指していた、あの嵐展覧会の傘は
これも大事にしまってあって
使ってないんだなあ(笑)
ちょっとサイズが大きい
のですよね……
みなさん、使ってるのかな!?