翔さんのオトノハ、潤くんの休日!? | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

翔さんのオトノハを読んで

ニヤニヤしてしまった〜〜


都営三田線は、私の

利用路線なのでねウインク


目黒駅で南北線に乗ったつもりが

三田線だったんですね……

目黒駅のホームには

両方の路線の電車が来て

途中、白金高輪駅までは

同じなんです。

そこから分かれるので。

放送もしてると思うけど

音楽でも聴きながら

だったのかな?


潤くんもストーリーで

紫テントの初日に

観に行ったことが

書いてありましたねニコニコ

勘九郎さんが出てるし

寺島しのぶさん!

子供の頃に共演した

風間杜夫さんも!

狭いテントの中で

凄かったろうなあ。。

潤くんが芝居をやる上で

色々インプットしたかな!?


そして、野田地図の舞台美術を

ずっとやっていらっしゃる

堀尾幸男さんの舞台美術の記憶





いつも野田地図の公演の時は
ロビーに舞台模型が
置いてあってみんな写真を
撮るために並びますびっくりマーク
↓以前のはこんな感じ

今回も飾られるかな〜
もし、最初から置いてあったら
ネタバレになるから
舞台を見終わってからが
いいかもです。


日本橋の福徳神社と
上野東照宮で家康様に
潤くんに会いたいので
舞台のチケットが当たる
ようにとお願いしましたが
かなりご利益があると
思われますびっくり
お礼をしに行かなければ。。