野田地図は、走りまくるからね | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

昔、夢の遊眠社だったころ

そりゃー、走りまくりの

野田さんでしたよ。

自分で主役やっていたから

走りまくってセリフを

言うのです。早口でたくさんの

セリフを。。


野田さんもお年を召したので

今はそんなに激しくないけど

かわりにメインの役者さんたちを

動かしてますね。




のぶえさんを野田地図で

見たのは7年前くらいの

公演だったかな…

今より、太っていらっしゃいました。


潤くんは、稽古していれば

どんどん痩せてくる気が

します。。


今日、美容院に行きまして

キンキファンの担当さんと

話していたら

潤くんは、痩せましたかと

聞かれて

思わず、ババ抜きに出ますと

写真を見せました!!

ほんとだー痩せてるーって。


担当さんは光一くんのファン

なので、帝国劇場が無くなるから

ENDLESS SHOCKが終わることが

悔しいと言っていました。



3週間前に風邪を引いて

2週間前から咳が出て

治らなかったので

何年ぶりかわからないくらい

久しぶりに病院に行きました。

近所にかかりつけ医がいないので

幸い近所にある総合病院へ。

検査がすぐ出来るので

レントゲンを撮って待ちました。


診察前に血圧を測るように

言われて一人機械で…

えっ。

血圧、今まで見たこと無い

高い数値でしたガーン

何年も健診受けずに

ほったらかした結果ですダウンダウン

血液検査、心電図、CT受けて

次回の受診予約をしましたショボーン


潤くんに会うまで

生きていたいから

ちょっと真面目に体と

向き合います……

肩こり酷いのも高血圧だった

からなんでしょうね。。