WE ARE 大阪初日 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

行ってきました!!

すでに帰りの新幹線の中

東京に着いたら一度帰宅して
午後から仕事です。

本日、生配信で
見届ける方
私の分まで宜しく
お願いしますキラキラキラキラ
潤くんの事務所
最後の日を……

昨日は
LIVEの始まる前に
動画や写真を撮影OK で
ハッシュタグを付けて
能登を応援しようと
いうことでした。

開演が遅れていたので
なんかあったかと
思いましたが
キンプリの海人くんが
放送をして
永瀬くんが体調不良で
出られなくなったと。 

Xで告知もなかったので
急だったのかな。。 
調整で遅れていたのかも。

家人が好きな
SUPER EIGHTは
あまり出番がなかったけど
大御所だからね(笑)

今回は若い子たちの
見せ場を作ってあげたのかなと
思いました。
本当にみんなキラキラで
踊りも凄くて歌もうまい。

事務所の辛いことがあって
理不尽な思いをいっぱい
してきたけれど
魅力的なアイドルたちなので
堂々と自分の思う道を
進んでほしいと思いました。

潤くんは、私達の真下くらいに
いたようです笑
スタンド上段だったので
かなり距離はありましたが
真下には違いない。

演出は…
今日を見てもらえれば
わかりますが

あ、嵐のあの曲の演出に
似ているってことが
何回もありました。
今、嵐の演出をするなら
あんな新しいことも
やるんだろうなーっていう
演出もありました。

今後とも
後輩に頼まれたら
演出やアドバイスを
してあげてくださいキラキラ