鬼平犯科帳 血闘の完成披露上映会 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

昨日は、仕事帰りの家人と

待ち合わせて

丸の内ピカデリーへ



映画「鬼平犯科帳 血闘」の

完成披露上映会に行きました。


松本幸四郎さんと息子の

染五郎くんが出るので

申し込んで当たったのですが

他の方も登壇されました。


松本幸四郎 市川染五郎 仙道敦子

中村ゆり 本宮泰風 浅利陽介

山田純大 久保田悠来 志田未来

北村有起哉 山下智彦監督


有起哉さんだーと嬉しく

なりました。背が高い!

そして悪役だった!


スタッフロールを見ていたら

フォトグラファー 太田好治と

ありました。わあ、潤くんと

仕事した方だ。


地上波で違う話も

放送されたりしますが

時代劇チャンネルなので

見れないんですよね。。

でも、1つはフジテレビで

放送されるのが決まったとか。


たぶん、そちらには

古田新太さんが出てるので

幸四郎さんとは劇団☆新感線で

共演して以来とのことで。

17年ぶりだったかな!?




鬼平犯科帳は殺陣も迫力あって

とても良かったわ〜〜

公開されたらまた観ようかな。。


フォトセッションは

各自の携帯で撮影OK





鬼平犯科帳コラボの
堅あげポテト
発売前に配られました!
コンビニ限定です。
美味しかった照れ