正三角関係 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

正三角関係


写真は、やはり
操上和美さんでした。

野田さんの舞台を
観に行くたびに
操上和美さんを
お見かけしていた笑
NODA MAPの写真
大体、操上和美さんだからね。
↑失礼しました
篠山紀信さんも撮って
いらっしゃいました。

出演される方々が
次々とポストしていて
今、安田くんの舞台に
出ている女優さんが
居るので
その舞台が終わるのが
5月…
舞台稽古は、5月中旬
くらいからかな!?

NODA MAP
がっつり本人確認した
公演もあるので
(人気女優が出ていて
転売行為が酷いときとか)
今回もあると思ってます。
同行者もやりますので
チケット申し込む時は
気をつけて!!!!

ファンクラブのチケット
申込みもありましたね
良かった〜〜おねがい