映画、観てきました | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

松竹の映画館の会員で
バースデーチケットが
あったので
少しお安くなりました。 

時間的に良さそうな
この映画を選びました。
ドラマやってたんですね
何も情報を入れずに
観てきました。
主役が、蔵之介さんって
ことくらいで。。


見たことある、かわいい
男の子がびっくりマークびっくりマーク
ああ、信康くんの小さい頃。
はんぞー!はんぞー!と
遊んでいた子でした。
石塚錬くん

そして、半グレの役
もしや、事務所の子って
思ったらなにわ男子の
高橋くんでした

あと
パリピ孔明から
注目していた
宮世琉弥くんも
出ていました。 

呪術廻戦のナナミン
津田健次郎さん

どうする家康に出ていた
立川談春さんと音尾さん



音尾さんは、こういう
怖い役が多いけど
どうする家康の時みたいな
ああいう役もぜひぜひ!!

木村多江さんを見ると
末ズで一緒に
ダンスレッスンして
かっこよく踊ったことを
思い出しますよ

映画のしょっぱなから
うちの近くの
99.9でも使っていた
ロケ地が出てきたり

ハロゲンランプの
あのトンネルみたいな
場所も出てきたし
(電灯は変わってたけど
同じ場所だと思う)
実家に近い、小学校で
遠足に行ったり、中学で
マラソン大会やった多摩湖が
出てきたりで、
わあびっくりってなりました。

観て良かった。
結末はスッキリですよ。
ドラマの時から
7年経っている設定です。
(ドラマでは
続くかんじだったの
かしらん)