たまごに蕎麦なんて、好物ばかりね! | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

わー、潤くん

なりゆき街道旅 

 


山田くんも反応していたねウインク


今日は、ひなまつり





近所の集会所で
うちの理事長が個人的に
開催したひなまつりのお茶会に
参加しました。



色々ごちそうになりました。
住民のおばあさま方が
いらっしゃいました。
コロナ前は、毎年やっていて
懐かしがって来ていました。
私を含め、他の理事も来たので
片付けは手伝いました。


白木蓮も、咲きそうです〜


東京ドームのライブは

SUPER EIGHTが出るから

もちろん家人は行きたいわけで。

私はお付き合いで、申し込みました。


当たるかどうか。。 どんな

ライブになるのですかねぇ。 


私は、Xの見すぎなのか

情報沢山で色々モヤモヤ

してますが

家人は、考えすぎても仕方ないと

言っていますねー。

自分の推しの活動は応援したいし。

もし会社に納得できないことが

出てきたら、その時に

行動しようかと思います。


まわりの人たちには

行けるといいねーと

潤くんが演出だと

信じて言われますけど。。

果たして。。