昨夜、気づいてはいましたが | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

どうやら

潤くんが歌舞伎座の

千穐楽を観ていたこと。


昨夜、そのようなことを

書いている人が

チラホラ


あえて書かないでいたけど

いつも読ませてもらっている

ブログの方々が

みなさん書いていましたねぇ


中村屋の子供たちが

出ているし

必ず潤くんは観ると思いましたが

この海外から帰ってきて

すぐのタイミングって。。

私は仕事が休めない曜日

なので最初から

千穐楽は行けませんでした。


中村屋のお弟子さんが

千穐楽の客席の写真を

アップしてくれていて。


それを、頑張って大きくして

見てみたら

潤くんこれかな?って

いう雰囲気の人が

座ってましたよ。。


うるう年だから

Enjoyは明後日

ですよね!?