幸せな夢 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

潤くんの夢を見た!


なんか、潤くんのイベントがあって

ファンも集まってるの


潤くんが踊ったりしていて


わー、潤くん

こんな踊りするの?みたいに

感動していたの


なぜか最前にいて

よーく見える


場面が変わると

相葉くんがいて

(昨日、ボランティアに行った

相葉くんの写真を見たからだと思う)

潤くんと相葉くんが2人でいて

私は相葉くんと話したりして。

隣りにいる潤くんを見て

「あー、潤くんだなあって」って

心の中で思ってた


そして

もう全然会ってない

学生時代の友人が出て来て

嵐、潤くんのファンに

なったんだーって言うの

イベントに来てたの。。


今は連絡先もわからない

その人が出てきたことが

目が覚めてからびっくりです。

特に思い出すことも

なかったんだけどなぁ〜


とにかく

潤くんに会えて

とても幸せな気持ちになった

夢でしたラブラブラブラブ