なりゆき街道旅に潤くんが出ます! | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

岡部さんが出てるので

在宅してる時は

なりゆき街道旅をみてます。


今日は日光の方に

行っていて

お土産屋で金ピカの

徳川家康トランプ見つけて

買っていこうー会ったら渡そうー

なんて言ってる時に

潤くんのアー写が出て!!!!


そうしたら

少しして予告流れて。

3/10に、青梅の旅に

潤くんと飲兵衛殿が!!!!!!


びっくりしたよー


その後は流れなかったので

Tverで確認したら

見れましたよウインク




Enjoyに書いていた
山に行ったっていうのは
これのことかなー!?

波岡一喜さんも一緒って
ドラマとかありますはてなマークはてなマーク

フジテレビの4月からのドラマで
情報解禁してないのが
ありますよね。。

果たして。。


あと、菊池風磨くんの
インスタ
ストーリー見てましたが
ファンの方と楽しく
やりとりしていて
(斗真くんもよくやってますね)
これ、Xにかいてる方がいて
見ることができました。
いい子ですねおねがい