猿若祭二月大歌舞伎の夜の部へ | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

今日は、初午祭キラキラキラキラ

歌舞伎座は、2月には

地口行灯を飾ります。












地下の木挽町広場




↓歌舞伎の3階
そして、2階にはこのような
人形が置いてありました。


猿若では、勘太郎くんが
立派に踊っていて
おじじ七之助くんが
後ろでニコニコ、それを
見守っていました。
甥っ子と2人で歌舞伎座で
踊る日が来たのですね。。

連獅子では、あの長三郎くんが
素晴らしい獅子になり
毛振りをします。10才になり
元気いっぱいです。
近くで、何回も
かわいい、かわいいと
言っていた人がいましたが
(うるさいから心の中で言ってほしい)
立派なんですびっくりマークびっくりマークかわいければ
OKみたいな言い方はやめて
ほしいな。
勘九郎さんは本当に踊りが
上手い。ほれぼれします。
このお父さんのように
子供たちも上手くなるのでしょう。
楽しみです。

今日は、渡辺えりさんが
来てました。何回か
歌舞伎座でお見かけしますし
野田さんの舞台の時も
お見かけするのです。。
こうやって何回も遭遇
する人もいるけど
潤くんには会いませんねぇえーん

木挽町広場で、なぜか
浜松のお土産を売っていたので
買って帰りました。


チョコのうなぎサブレ
美味しかったです!!!!