翔さんの未来への言葉展へ!! | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

潤くんのPERSPECTIVE展は

最終日ですが

私は翔さんの言葉展へ

行ってきました。


多少、ネタバレも

あると思うので

気を付けてくださいお願い









六本木でやった時は

外れてますので

今回、初めてでした。

嵐では翔担の家人も

連れていけたので良かったです。









お腹ペコペコだったので
ロールケーキ美味しかったラブラブ
雨が上がって外のテーブルで
食べました。

翔さんのラップ
やっぱり良いよねびっくりマークびっくりマーク
家人は
翔さん、歌いたいのかなって
感想でした。

なんか
F田が観に来ていたと
Xで見ました。。
あの人と
一緒の空間で見たくないよね
同じ日に来ていたなんて
怖い、怖い。。

潤くんのオフショ写真が
発売されることも
発表されたので
楽しみが出来て
嬉しいですおねがい

あ、そして
バーチャルツアー!?
嬉しい笑い泣き