今日は… | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

中村勘三郎さんの命日ですね。


自分のスケジュールで

都合が良かったので

歌舞伎座のチケットを

取ったのですが

偶然にもお父様の命日に

七之助くんを観ることに

なりました。


アプリの10年日記から

2年前のこの日も

歌舞伎座にいたことがわかりました。




第一部を観ました。
「旅噂岡崎猫」は、岡崎の
化け猫の話でして
大河つながりの岡崎!

そして初体験の
超歌舞伎
「今昔饗宴千本桜」
嵐のペンライトを振ってきました。
女形姿の七之助くんが
ペンライトを2本持って
フリフリしている姿を見れて
感無量です。
兄の勘九郎さんは
台に登ってオタ芸を
披露していました気づき気づき
スピードあって凄かったダッシュ

東山魁夷の絵の緞帳



そして、年明け2月
勘三郎さん十三回忌
早いなぁ。。


これは、全部観なくては!!!!
連獅子、長三郎くんだし
勘太郎くんも猿若やるし
潤くんは絶対観るなウインク