ありがとう、ありがとう、Enjoy更新 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

昨日は、私も仕事中だったので

あまりEnjoyの更新を

チェックできず。


ただ、夕方までなかったから

これは遅いかもなーと

思っていました。


クランクアップしてから

初めてのEnjoy更新で

ゆっくり寝られている

ことがわかって良かった……


そして、まだ公式からは

何の発表ない前に

マスコミによって新会社の

社長のことが書かれているけど

これは、どーなのよ。

公式を待ちますよ。


でも、もしヒガシが

落ち着いたらまた

表舞台に戻る気持ちがあるなら

それで良いと思ってる。

独立していってもね。

ファンの人の希望は

推しを一生見続けたいと

いうことだもの。


潤くんの写真集

本屋でも予約するつもりが

締切ってる所が多いとか?

(聞きに行ってないけど)

もし、追加で印刷決まって

予約再開したら頼もうかなー

ネットでは、1冊買ってあるの

ですけどね


アラシゴトに慣れてない

大河で潤くんを好きになったり

大河の家康だったら写真集が

欲しいという人たちは

買えないものねー

(すでに予約も出来ないなんて

ビックリでしょうね)



昨日は、塾の仕事で
年少から6年間
いつも、私の目の前で
見てきた生徒が卒業して
いきました。
学年をかなり超えた教材を
やっていて
受験塾に移っても大丈夫でしょう。
大人しくてしゃべらない子なのに
手紙を書いてきてくれて
その内容は、面白くて爆笑
こんな子だったんだな〜と。

大きくなっても覚えていて
くれたら嬉しいな。