潤くんインスタ、更新が頻繁ですね | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

嬉しいですね〜

色々な写真が見れて!!!!


少し時間があるのかなはてなマーク


ファンがちょっと寂しい

気持ちなのを

察してくれた…!?





銀座三越にだけ

店を出している

「壺中庵」

八芳園の中にある料亭が

作っているお菓子

買いに行ってみました。

八芳園、昔、ご縁があったので

食べてみたいなあと

八芳園は、江戸時代初期に

天下のご意見番と言われた

大久保彦左衛門の屋敷があり

徳川家康より下賜された

山茱萸(さんしゅゆ)の木が

現在も残っていると!!

家康様、なにかと関わりますね。。

機会があったら見たいな。



そして、12月の歌舞伎

七之助くん、初音ミクと

共演ですよキラキラキラキラキラキラ



一部、二部、三部
全部に七之助くん出るので
頑張って見なくてはルンルンルンルンルンルン