嵐、結成日おめでとう!! | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

24周年、おめでとうキラキラキラキラキラキラ

一緒にお祝いする人たちは
まわりにいなくなっちゃった

やはりグループ活動休止となると
離れていく人も多いね

知らないうちに他に推しが
できていて…
それが韓国のグループだって
いう人が多いわ。。。

潤くんに魅力がありすぎて
全然他には目が向かないけどね

毎日、いやなニュースで
ズキズキとショックを受ける

でもタレント本人たちや
事務所の社員、スタッフたちも
どんなに辛い思いをしているか

こんな中、翔さんの
オトノハ更新日だね

あ、どうする家康の
新しい出演者も発表に
なりましたね〜
知らない方も多いわ。。