徳川@地雷也 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

昨日は、家人と

歌舞伎座夜の部へ




三越でお弁当を買ってから

行こうと寄ってみました


地雷也がいいかなー?と

覗いてみると

「徳川」と書いてある

弁当がありまして。

これしかないな笑

(もともとは、名古屋のお店で

徳川は地名ですか?)




そして今月の歌舞伎座の
お土産屋さんには
京都の出町ふたばの豆餅が
入荷する日があって

たまたま、時間もばっちり
入荷の時に行けたので
ゲットしました!!!!



しばし、X(Twitter)から離れて

歌舞伎の世界に。。。


どーしても気になって

アレコレ読んでしまうのも

良くないですよね。

一般の人は、そこまで

気にしてないでしょうし

テレビでずっと取り上げていると

うんざりしていると思います。


私たちファンが辛いなら

もっともっとタレントさんたちは

辛く苦しいでしょうし…

そんな中でもテレビの仕事を

したり、頑張ってますよね。

精神的に辛くなったら

無理せずお休みしてほしいです。