明日は、歴史探偵!! | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

https://twitter.com/nhk_osaka_JOBK/status/1693228385206419651?t=j0EohXbPRk67UvUFQlHtEA&s=19 

 

いよいよだー


現代の潤くんに会えるラブ


歴史探偵は、大阪で収録してるから

いつ、行っていたのかな。。


オンラインで、1個だけゲット



小さいので、オンラインだと
見づらくてねー
課金しすぎるのも嫌なので
1つで我慢しますルンルンルンルン

岡崎の行列、想像よりは
今の出演者が沢山
出るなあと、思いました。

浜松で、あれだけ警備も
大変だったから
岡崎では潤くん出ないだろうと
思っていました。
他の出演者をわざわざ
見に行く気にはならないので
ネットニュースでも良いかな。。
もう、その頃は
クランクアップしてるのでしょうね。

今日は、急な雷雨がありました。
水が足りなくて、団地の芝生が
枯れるから、少し降ってほしいけど。
ゲリラ豪雨は、困っちゃうな。