潤くんプロデュースのお弁当が食べたいな | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

まだ、浜松のことを考えて

ホワホワスタースターしてます


晴れたことと

大きなトラブルが

なかったのは本当に良かった。。


細かいところでは

色々あったんでしょうけど


朝早くから待っていたのに

柵の設置で順番が〜みたいな。


当選の知らせに

整理番号つけたら良かったよね!

受付開始をその順番で行えば

不平も出なかったでしょう!


柵の中は、余裕が見られて

前の方に詰めてる人たちと

後ろのスカスカな所で

自由にしてる人たちを

お見かけしました。

もうちょっと、入れても

良かったような…

でも、ギュウギュウになったらとか

色々検討されたんだろうね


私達も最初に見ようと思った

場所では(そこに居た人が去ったので

立ったんですが)

その後ろにいた人が嫌味を

言うので

(ずっと前からここで待っていたのに

なんなのよ、みたいな)

背が低くて建物の際に立っていたのに

その前に私達、背が高いのが来たから

見づらくなったみたいで。

まあ、ここだって本来は

居ては良くない場所じゃない?って

思ったのでムカッとしましたが

私達は、脇道の方へ移動しましたよ。

その後の様子からすると

もっともっと前に人が来たでしょうね。


まあ、移動した後は

まわりは地元の方々のようで

今日の潤くんが馬に乗ることも

知らない感じでしたが。。



ネット上に上がっていた潤くん

プロデュースの弁当を見ながら

今日は何を食べようか

考えています〜〜

18時までに準備しないとね。

お品書きの写真を見つけたので

載させていただきますねm(_ _)m