浜松にやってきました!! | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

大河館の前売り券、
浜松だけ買ってあったので
(プレの期間は行けなかったけど)
やっと今日、行くことができました。

大河館、浜松城の他に
何箇所かを歩いて回って
万歩計は、2万歩弱いきました。

ホテルに荷物を置いてから
テクテク歩き。。
途中でコーヒー飲んで。


やっと来れた〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
浜松大河ドラマ館

中の展示物の写真は
ご自分で見たい方も多いだろうから
ここには載せませんが。。
4Kシアターでインタビューとか
流れていまして。
一つ、井伊直政役のリヒトくんから
ネタバレがあったので
最後に書きますね。

皆さんがよく言われてますが
撮影禁止ゾーンの
潤くんが関連する場所を
訪れた時の写真がカッコいいラブ
潤くんにピントが合っていて
背景がボケていたりすると
それはまあ、素敵な写真で。
写真集で、是非発売をキラキラキラキラ

浜松城、桜がまだ
咲いていて
地元の方々が花見で
来ていて賑わっていました。




そして
一足先にキルフェボンの
「漆黒の甲冑と徳川四天王のタルト」
浜松はカフェが無くて
テイクアウトオンリーだったので
ホテルに持ち帰って食べました。
4/1から、全国で販売ですね。



これ、チョコだけど大人な味で

お子様は苦手かもね。



そして

ネタバレです。








井伊直政の登場シーン

古沢さんの創作だそうです!!!!

びっくりすると思うって。

リヒトくんが話してましたよ。

また、そんな訳はないとか

文句言う人がいるかもだけど

創作ってハッキリしてるからね。






山田くんのは、何かなってる!?びっくり
誰も係の人が立ってなくて
いたずらされないのかなって
心配になりましたよ。。

大河館の売店には
ツアー客のご老人たちもいたり
平日なのに、わりと
人でごったがえしていました。
大河館は予約制だからと
事前にネット予約したけど
空いてるから大丈夫って
予約画面を見ることなく
通してくれました。。。

明日は静岡で、溝端淳平くんが
行列に出るんですよね。
残念ながら途中下車はせず
帰京しまーす。