翔さんの言葉展、ダメだったー | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

昼頃に、メールが来て

言葉展は落選でしたダウンダウン




土曜日しか申し込んでないから

無理だったか。。

考えてみたら、同行者の家人と

逆にすべきだったか。

家人はファンクラブに登録の

お気に入りのメンバーは、

翔さんだったし。


先着発売の日は

お出かけしてるから

取れない気がする……


まあ、ダメだったら

仕方ないびっくりマーク

翔担が優先して

行ってほしいからね。