久しぶり、玉ゐのあなご! | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

潤くんが安住アナと食べに行った

玉ゐのあなご飯キラキラキラキラキラキラキラキラ

あの店にも、以前

食べに行きましたが

昨日は日本橋に行ったついでに

コレド室町店へ

家人はメソ

私は中箱

煮上げと焼きの2種盛り


久しぶりで美味しかった照れラブラブラブラブ


そういえば

各地のNHKで貰えるという

どうする家康のクリアファイル

昨日貰えました。

ファンミーティングの入場で

当選ハガキが回収されて

かわりに子供向けのシールとか

入っている手提げ袋を貰いますが

その中にクリアファイルも

入ってました。

1階のイベントスペースでも

アンケートを書くところで

同じように手提げ袋を貰えます。

それにもクリアファイルが

入ってます。

イベントは明日までやっているので

クリアファイルを欲しい方は

新宿三角ビルまで行ってみて

下さいルンルンルンルン


朝のWS

あのCMの潤くんは

けっこう前の撮影ですよねはてなマーク

お母さんの話とか…

前は、あまり肉親の話は

しなかったから

アイドル松本潤のイメージを

大事にしていたってことかな。

休止後は俳優としてやっているから

等身大の松本潤を出しているのかな

なんて、ちょっと思いました。