バレンタインでしたねー | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

失恋ショコラティエの

潤くんが懐かしいラブ


今日は撮影だったよね、きっと。

チョコは配られたのかな。。


家人と一緒に仕事してる方から

本格的な手作りチョコを

頂きましたラブラブラブラブ



家でお菓子作りを教える先生も

しているそうで

無料で頂いてしまって

申し訳ないわー(3箱も)


私は、トークイベントに

伺った所から

ボックスのチョコを

お土産に頂いたので

(他に商品も買って帰ったし)

家にチョコが沢山ですキラキラキラキラ