潤くんが『どうする松本潤!?』で行った場所 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

嵐が大好き。松本潤くん大好き。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。嵐が活動休止の今は、潤くんの大河ドラマが楽しみ。

徳川美術館さん

ありがとうございますむらさき音符ピンク音符ブルー音符

潤くん、ほんと徳川由縁の場所

行くところありすぎるね


https://www.tokugawa-art-museum.jp/news/20220903093000/

 




ここは、ロープウェイに
乗らないと行けないみたいで
高所恐怖症の私は
行くことはないだろうと
思っています。

昨日、苔玉盆栽を
買いに行ったのは
こちらですキラキラキラキラ
たまーに、歌舞伎を観に来た時に
出店されてるのを見たのですが
家人その2が、こういうの好きで
見せてやりたいなあと思っていて。
昨日が九月の歌舞伎座初日でしたが
私が観るのは来週。。。
でも、その時、店は無い…
なので、わざわざ行ってきました。

お店のお兄さん、若い方で
色々アドバイス頂いて。
家人その2が植物好きなのを
見破って…苔玉盆栽も
一気に増やさないで
徐々にね。やりすぎないでね、
と言ってくださいました。
私のことも
「前にも来て下さいましたよね?」
なんておっしゃるから
見ていたことはあるけどって
お答えしました。
まあ、リップ・サービス??
他人の空似の方もいらしたのか…


ネムノキ




ウメモドキ





歌舞伎座タワーキラキラキラキラキラキラ

松竹、頑張ってねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日は、10月分の

平成中村座のチケット取りますグー