ニノさん、見ました! | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

嵐ジオの時はまだ

撮ってなかったんだよね


シュッとして

潤くん痩せていたなぁ


このところの宣伝でメディアに

出てくる衣装は

潤くんの私服に近いかんじが

しています。

好みに合わせて衣装を

用意して貰ってるのかなはてなマーク


VS魂は、しっかり宣伝を

させてくれたけど

日テレでは無理だったのね

潤くんがジャニーズに入った

きっかけの話も間違っていたし

(あの部分がスタジオで流れていれば

訂正するはずだけど、あのまま

オンエアされたのはチェックしてないね)

詳しくない人がスタッフなのかも。

VS嵐からのスタッフさんとは

そこが違うんだろうな。。


水の話で、東京の水道についてが

あったけど

あの川の横にある施設は、

うちの近所にある

やつだと思うびっくり

この辺の小学生は、あそこに

社会科見学へ行くはずだわ。


お蕎麦、食べさせたかったし

もっと見ていたかったな

でも、出演させてくださって

ありがたいとは思いましたおねがい


地方によっては

今日やってないらしいねはてなマーク

友達が、1週遅れだわーと

言っていました。


https://youtu.be/gQbOlZl10IY 


あと4日

潤くん、頑張って泣くうさぎ