横向きだけど。。 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

映画99.9の撮影ショット公開 


横向きの深山先生ですがショボーン


CUT12月号は

深山先生の衣装での

潤くん表紙なんですね!!


嵐の映画のグッズも

出るというし。。

収入減るから、気を付けながら

買わなくてはなー


そんな時に携帯が不具合です


充電が不安定で

本体熱くなるし

使ってるとグングン

電池減ります…

バッテリー雷がダメなんだろうな

もう、今の携帯ってバッテリーが

劣化するとどうにもならない

長く使いたい人なので

今時の携帯は本当に困ります!

昔のは丈夫だったし

バッテリー交換できたし



このブログもタブレットを

久々に取り出して

設定して書いてますよ

Wi-Fi環境なら使えます。


昨夜のZEROの翔さんが

少し声がガラガラしていた気がするので

急な寒さに体調崩したかな


潤くんは元気にしてますかね?


斗真みたいにインスタやって

様子を知らせて欲しいなあ


SNSやらない七之助さえも

自分のラジオのインスタに

写真送ってのせてもらってるのに

あれ、巡業観に行けない者には

ありがたいことだよーーラブラブラブラブ


外国人記者対象のプレミア上映には

潤くんも出てくるから

久々に姿を見れるよね!?

楽しみにしてるからねおねがいおねがいラブ照れ照れ