今日はマッティ! | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

歌舞伎座の昼の部を
観てきました紅葉紅葉





朝から仕事して
開演に間に合うように
あがりました。

仕事場から近くてありがたい地下鉄

昼の部は、松也くんが
立役で出ています

久しぶりに、歌舞伎やってる
マッティさんを観た気がする(^-^;

めっちゃ格好いいですキラキラキラキラ

夜の部は、三人吉三だから
女形のかっこうも!


来月は幸四郎さんが
歌舞伎座に出るので
昼の部を観て…

再来月は新橋演舞場で
七之助くんが出るナウシカ
国立劇場は、白鸚さんと幸四郎さんが
出るからチケット取らなきゃ!!!!

ああ、今年が終わるねアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ