松也くん | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

今日は、歌舞伎座の夜の部

三谷かぶき「風雲児たち」を
観てきました。

2日目に観てから
2回目

変わった部分もあり


松也くんはストーリーテラーの
役割で最初しか出なかったのが
本編に2回出るようになってました!

カーテンコールにもいて

今日は最前の少し横の席だったので
目の前に松也くん目

上の階のお客様に手をふっていたのが
下にも視線を

目の前でバッチリ
手をふってもらいました 笑


あと1回、観ますよ