ワクワクWSチェックしました | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

とりあえず、めざましとZIPは
編集しました~



かわい~❗たくらんでる 笑

翔さんをいじめたんですね😏



助手のセクゾちゃんたちが
ピシッとしてたのが印象的
座っているときも、嵐さんたちは
足を投げ出してるけどセクゾは
90度、みたいな 笑
ジャニーズの縦社会❗



にしゃにしゃ、いたずらっ子な笑いかたが
好きです💕


奥さま運び、やったんですね
作戦たてて、みんな同じ持ち方か~

大阪では、潤くんは片方で
抱き上げる感じだったな




潤くんの太ももが発達してたのと
上半身がムキムキしてたのが
Yシャツ姿だと、よくわかりました(/▽\)♪
鍛えてるのかな~~
テニスやってるからかな~~
an・anで脱ぐのかなあ~~


私が見たときは、外野のちょうど
このトロッコが止まる少し横で
気にして手を振ってくれる場所!!

潤くんが目の前を通過してくれて
コンサートでは、近くてもぜったい目線が
来ないのに、今回はバッチリ


まわりに、小さいお子さんが多かったけど
みんな静かに、じーっと授業に参加していましたよ~🎵

誰でも申し込めるから
毎年、ほんとに狭き門なのですが
真面目に取り組む人が
入学できることを願うばかりです。。

潤くん、コンサートで会いたいです爆笑