先日、 家族ぐるみで30年来の友人である


和田道智明さんから久しぶりの電話がありました。


娘のUちゃんが、見事、志望の大学に合格した知らせでした。


師範のブログ 師範のブログ
 

うれしくて、うれしくて、 ”親父” 二人で


電話口で大喜びしてしまいました...。


Uちゃんには夢があり、そのためには、どうしても


難関である ”志望の大学” に入る必要がありました。


その苦労を この数年 知っていたので、


もう、うれしいのなんのって...。

 
師範のブログ 師範のブログ
 

やはり、子供の世代が、自分の目標を


ブレずに一途に追いかけ、実現していく姿って、


本当にうれしいものです...。


Uちゃん、本当によく頑張ったね!


本当におめでとう!

 

 

 

また、ここからが新たなスタートで大変だろうけど、


絶対に夢を実現してね!

 

 

 

自分(私)も絶対頑張ります!

 

 

 

押忍!

 

 

 

師範のブログ-武道空手家田部井淳サイト

↑ここをクリック! 自分のサイトです! 来てくれるとうれしいッス!

 

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加しています!是非クリックお願いします!