韓国チョンダムにある韓医ミョンオクホンでスレッドリフトをしてきました

1か月以上経ちましたので施術から経過までを書きたいと思います
施術のグロい写真がありますので見る方は注意ですよ


私の悩みは頬のたるみ・ほうれい線
そして肌の弾力やハリが欲しい!

シミ消しもしたいけどレーザーしたら夏だからケアが大変だし、あのレーザーの猛烈な痛みが蘇って踏み出せませんアセアセ

美活は痛みを伴うってわかってはいますよてへぺろ

今回この病院を選んだ理由はもちろんアメブロ拝見して評判が良かったこと
ビフォーアフターで皆んなリフトアップしてたこと
アップしてた人にも話が聞けたこと
韓医の鍼に興味があったこと
お値段も良かったことetc

顔に糸を入れるのは初めてだけど、少しでも改善できるならと思いきりましたチョキ

そして予約をして病院へ
とても綺麗な高級感ある病院です




問診票書く→診察→室長さんから説明→施術が決まったらベッドへの流れです

問診票を書いてる時に咳が出たら大丈夫ですか?とすかさずお茶を出してくれました←親切です

診察、顔の悩みを話して今までした施術を言ったり色々とアドバイスをくれます

室長さんからの説明、日本語すごく上手で明るい方で紙に書いて詳しく説明してくれます。すごくわかりやすかったです

そして私がした施術は多分これかな⁈
曖昧ですみません


このメニューのスレッドリフト鍼は何本かはわかりませんが、私はスレッドリフト鍼40本とコグ糸4本入れました
お値段は↑と違います
糸をかなり追加してますので
そして二重アゴを改善する注射をサービスしてくれました



①クレンジング←普通に気持ち良かったです

②表面麻酔←約30分ぐらいしました

③スレッド鍼
すごく緊張しました
心臓が飛び出るくらい
ぬいぐるみをお借りして握りしめてました

痛さは全く痛みを感じないのが殆どですが、痛かったのは鼻の横の頬とほうれい線が痛かったです
でも全然我慢できます




④コグ糸
ストレートの糸とは違い皮膚をひっかけるし長い糸だから心配でしたが、こちらも殆ど痛みなしでした

ただ入れてる感はあります




⑤二重アゴを改善する注射
結構大きめの注射で注入
長めなのでスレッドやコグより痛かったです



⑥童顔鍼
これが一番痛かったかな
顔の至るところに鍼をされ15分ぐらい放置
顔に心臓があるくらいドクンドクン感じてました
でも全然我慢できますよ



⑦鍼を取ったら消毒してBBクリームまで塗ってくれて終わりです。保湿ケアはありませんでした


麻酔は3〜4時間ぐらいしたら徐々になくなりました
病院を出てお腹空いたからビビンバを食べましたが麻酔が効いてても支障はありませんでした
お風呂は3日後からでシャワーや洗顔は大丈夫です

でわまたその後の経過は後日UPしますねウインク