日経平均株価36,897.42 +34.14 (+0.09%)

 

リニューアブル・ジャパンの暴落で一気に資産を減らし、ここ最近落ち込んでブログも更新してませんでした、、

株は簡単じゃないですね。気を取り直して、少しずつ資産を増やしていけるよう頑張っていきます。

本日の収支:+100,249

通算の収支:-861,281

 

<売買記録>
7203 トヨタ自動車 +18,000
6525 KOKUSAI +31,050
6723 ルネサスエレクトロニクス +51,199

<所感・反省>

ルネサスが復配により急騰。まさか2700のラインを超えてくるとは思わなかった。ただ、信用買い残が多いこともあり、利確に押されている印象。火曜日も期待。

KOKUSAIは決算前に利確。引け後に決算が発表されたが、PTSが急騰している。ビビらずホールドしとけばよかった笑

<2/13 の注目銘柄>
・ルネサスエレクトロニクス

 →2700を撤退ラインとし、トレードしたい。


・SCREEN
 →連日連騰で非常に強い印象を受ける。板状況も見てINしたい。

 

・東京エレデバ

 →今日は陰線を引いたが、ここも強い印象を受ける。6780の高値ブレイクを目指したい。