INORANソロのgoodsがちょっと騒ついてますが



やばいさすがにファンサうちわはキツい

誕生日おめでとうの

メッセージのみなら笑えたのに

もしくはいっそ顔写真とかさーニヤリ

それならLiveには持ち込まなくても

飾る用に買ったかもなのに って思ってたら

同じく騒ついていた

電気グルーヴの方で出したんですね

顔写真の裏にポップなロゴで名前

あの感じがいいなー


でも最近あんまり熱心に追ってないからなぁ

そういうノリがどこかであったんかな

なら外野がとやかく言うことではないな…

て思ってしまって

そうか もう私外野になっちゃったのかも


自分が持つのは勘弁だけど

会場がうちわいっぱいになってたらオモロイな

それはちょっと見たいかも

いやでもライブハウスでうちわかあ 怖いなー


因みにちょっと見かけたけど

自作のうちわはダメだと思うな

電気も言ってたけど公式で買って

運営にお金落としてくださいウインク




LUNA SEA本体でもLive中とか終わり際とか

メンバーが近場の客を構う時間があるんですけど

ここ数年あの時間中に虚無になってしまってて


昔はメンバー見てるだけで楽しい

わちゃわちゃしてて嬉しいって思ってたのに

いつから私こんな風になったんだ


要は自分に向けてではない限り虚しいって事で

そんな事思ってる自分が気色悪い


メンバー同士の絡みとか

最後のSUGIZOのお辞儀は良いんだけど

餌撒いてる時間が なんかさーなんか…


RYUはどの席にいても

見てくれてるように感じさせてくれるし

最後INORANがさっさと帰るのは安心する

まーなんか…単なる私の我儘なんですよ やだねー


  


アイドルの方もちょっと色々考える事があって


熱量高くて公式に沢山お金落としてたり

世間の評判も上げようと頑張ってたりするファンは

マジで有難いなと思ってるんですよ


1人が100枚買うより100人が1枚買うのが

理想なのはそれはそうなんだけど

人気のあるところに人が集まるのも

それはそうなんだよなーって思うし


でもそんな頑張れない

欲しい分しか買わないって人も

もちろんちゃんとファンなんだよ当たり前に


どちらの事も理解して尊重して

共存出来ればいいよねぇ

お互い主張ばっかりし合わずに とか思ったり


いや私が偉そうに言うことではないけども


みんな他人の言葉を気にし過ぎ

の割に他人の言う事聞いてないなって思う

これはまあ自戒も込めて です



(熱愛云々に関しては

何をそんなに騒いでるのかよくわかんないけど

知りたくもないのに無理矢理伝えてくる週刊誌より

隠しきれなかった本人の方を責める

それも事実かどうかは確定じゃない段階で

その風潮は本当に意味わかんない)




てかアイドル関係ないかも

バンド界隈でもファン同士の意見の相違よく見るわ


昨日もLUNA SEAの黒限で揉めてるの見たわ

黒服限定GIGって銘打ってたって事は それ以外の日は

黒じゃない人もいたって事ですよ昔も

黒が圧倒的だっただけで


ここら辺リアルタイムじゃないので知らんけど

ファン同士の付き合いで変わるよね

ローカルルール的なものだし

多分メンバー本人達は

毎回絶対黒なんて事言ってないと思うんだけど


でもLUNA SEAのLiveでは黒着て欲しいなって

思う人もいてもいいじゃない とも思う

押し付けられたくはないけど

思うのは自由でしょって

どちらの気持ちも大事に出来ればいいよね

相反する所があるから難しい事だけどさ




まあ こんなんで揉めてるのも

平和だなとは思いますけどね


ファンが熱くて結構な事ですよ


私はちょっと落ち着いてしまってる

久々買おうと思った

TIME IS DEADのTシャツが即完売して

また一段落ちちゃった




英文入ってるTシャツあんま好きじゃないけど

「TIME IS DEAD」「WORD IS DEAD」の潔さに

絶対欲しいって思ったのに


欲しいと思った物ってみんな欲しいのね!!笑


カントリーマアムも面白いけど

それだけ買うのもなーってなって買えてない

って思ってる内に

こちらも人気で売り切れちゃいましたね


可愛いんだけどこのイラストがずっと謎

SUGIちゃんがあんな怒った顔なのも

Jがなんか困った顔なのも

納得いってないんだけどなー可愛いんだけどねチュー